• かつのようこ

総会を開催しました。



本日、総会を開催しました。

急な開催にも関わらず参加してくれたメンバー、そして委任状を送ってくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました!

昨年度の活動報告と今年度の活動予定の確認等を行いましたが、中には昨年度のことかと思って話していたら、さらにその前の年度のことだったなんていう話題もちらほら…。

一年って本当にあっという間ですね。

昨年度は嬉しいことに新規会員数もup!

2020年度と比較すると、清掃活動やコアジサシイベントなどに参加してくださるご家族と直接お会いする機会が増えたこと、そしてHPやSNSでの情報発信を(低頻度ながらも)続けたことの成果なのかなと思っております。

コロナもだいぶ落ち着き、イベント関係も開催しやすくなってきましたし、ここ数年できていなかった講演会の企画も持ち上がっています。

年内の開催を目指して、まずは企画書の作成から頑張らねば…。

他にも、福岡市の環境フェスティバルなど対面式で実施されるイベントも再開されるといいなぁと期待してます。

より多くの方々に湿地研の活動を知ってもらい、一緒に活動してくれるメンバーがもっと増えるように頑張りたいと思います!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月12日の毎日新聞の電子版記事で、多々良川のクロツラヘラサギを紹介して頂きました。 いつもありがとうございます。 https://mainichi.jp/articles/20221112/k00/00m/100/078000c 夕暮れどきの光の色と、クロツラヘラサギの繊細な羽が美しい写真が、多数掲載されています。 毎回、記者の野田様の素敵な写真をとても楽しみにしています。 皆さまもぜひご覧に